東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

チヒロさま
本日最高の一枚(この管理人にしては、のレベルですよ)。

振り返るチヒロさま
東武動物公園のレッサーパンダ、チヒロ様はお林檎を召し上がる時だって、ポーズはバッチリです。
だって女優だから。
わざわざギャラリーを振り返って、その美しい顔を見せてくださっています。

上品に召し上がるチヒロさま
お林檎を齧られる時も、上体を起こして姿がよく見えるようにして、ちょっと小首をかしげたりして、上品にカリッ。
やっぱサスガ女優だわ。

反対側からチヒロさま
「次は反対側からもご覧なさい」とばかりに、ポーズを変えるチヒロ様。
どっち側から拝見しても、お美しゅうございます。
ちなみに、お林檎は二個とも左手でお持ちになっていました。

本当は二枚目の写真は、落ち着きのないギャラリーが大きな音を立てたので、チヒロちゃんが驚いて振り返っている様子なのです。
あまり動じる様子を見せない海くんと異なり、この日は少しだけ神経質に見えたチヒロちゃんでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
一つ、一つの動作が、女優ですね。
りんごを見ても「くれくれビーム」は、発しないのでしょうね。
2006/08/30(水) 21:29 | URL | いまちゃん #wb.gbiOU[ 編集]
さすが、魔性のレッパン、チヒロさんですねぇ…。
女優と言うから、海くんは、何事にも動じないお笑い芸人?(爆)
海くんはサービスショットしてくれるのでいいですよね。
東武はちと高いので行けません。1500円は高いです…(>_<)
2006/08/31(木) 00:03 | URL | itoken #JalddpaA[ 編集]
チヒロちゃん、食べ方も上品ですね。犬食いなんかしないのかぁ~
2006/08/31(木) 00:59 | URL | げろっぱ #yw4sqTbg[ 編集]
いまちゃん
チヒロちゃんがくれくれビームを発したら、リンゴじゃなくて一玉5000円のメロンとか差し出しそうになるので、自主規制しているかも知れませんね。
2006/09/04(月) 20:57 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
itokenさん
個性のないレッサーパンダなんかいませんが、それにしても東武の二頭はキャラが立ってますね~。
電車代と入場料のことを考えると確かに一瞬足が止まりますが、子パンダ見放題の今は確実に元が取れると思いますよー。
2006/09/04(月) 21:01 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
げろっぱさん
そうなんですよ、ガツガツしていないんです、チヒロちゃんは。
美女の自覚ありすぎです。女はこうでなくては。
2006/09/04(月) 21:02 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/88-6b539e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
