東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このエントリーはエイプリール・フールの企画記事です。
くれぐれも信じないでねん。


最近、可愛くなってきたと評判の江戸川区自然動物園の子レッサーパンダ。
可愛らしく見えるのも当然です。
実は、女の子だったんです!!

「ウフッ、あたち女の子だったの。ヨロシクね」(「ウフッ」はミニーマウス風に読んで下さい)
次男坊子ちゃん

動物園側によると、
「この子は早々に男の子だと公表したものの、途中で雄か雌か判んなくなってきちゃったので、ずっと命名も保留にしてました」
とのこと。

「ワタシは全て知っていたのよ」
訳知り顔の母

訳知り顔なのは、母親のユウユウ。一方…

「なんでそんな重要な事を隠していたんだー!」
家庭内暴力に走る父

のけ者にされていた父、ブナが怒って愛娘(元次男坊)にキックをかまそうとしています。
息子と思っていたのが実は娘だと知って、相当ショックだったらしいですよ。
くれぐれも、本日は4月1日ですからね!
といっても、あーあ、4月1日もあと一時間しかないじゃんねぇ…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ニューサイト開設おめでとう!
もしかして一番ノリ? ラッキーv-221
また、色々な写真e-94&記事e-508で楽しませて下さい。
さて、レッサーパンダの判別ですが、見た目だけでは分かり難いですよね。
上の写真も言われてみれば・・・って感じです。
多摩から羽村に行ったノン君も名前募集の時は、確かだったかと思います。
(それでかわいらしい名前に)
まあ、本人(本パンダ)は、名前にはあまりこだわりないようですが。
というわけで、これからもヨロシク!v-275
2006/04/02(日) 00:53 | URL | hide #ap6xNNEE[ 編集]
祝!すbb層
ついに次男坊君にハげが出来、ハゲ隠しにリボンつけたのかと思っちゃいました。ユウユウさんにもつけてあげてよ~ん。
2006/04/02(日) 07:29 | URL | げろっぱ #-[ 編集]
ぎゃーーーーー!

祝!新装OPENと書きたかったのに…
結核の様な咳をしたら送信されてしまったv-11編集も出来なかったしv-294
2006/04/02(日) 07:37 | URL | げろっぱ #yw4sqTbg[ 編集]
すごすぎます。
ひゃああ~。次男坊くんて本当は♀だったんですか?次男坊くんのカミングアウトですか。
頭の中で「女」に変換させるのが大変でした。ぬぼーっとした写真にこの女らしいリボンはすごすぎます。どうも変な趣味の女装にしかみえません。v-11でも大爆笑でした。
人間にもいますよね。女装するけど似合わない男の子。
2006/04/02(日) 09:55 | URL | ぱんまに #-[ 編集]
あはははは!
ココ来ていきなりミニーちゃんリボンなもんだから紅茶吹き出しそうになっちゃいました!
・・・で、どこからどこまでが本当?
2006/04/02(日) 10:09 | URL | りお #6neE7fkQ[ 編集]
新装開店おめでとうございます。
最初ネタではなくて、本当のことと思いました。
キンタちゃんでしたっけ?
男の子と思われていたけど、女の子だったのは。
なので、結構あることなのかなと。
2006/04/02(日) 12:39 | URL | 「か」な人 #kNL1T.Uo[ 編集]
ますますパワーアップで!
新装おめでとうございます。
リボンが、似合ってますよ。v-218

まずは、私の意識改革から。
あのたくましさは、ひろい食い大好き実は・・・・女の子だったのね。

これからもいろいろ教えてくださいね。
2006/04/02(日) 16:00 | URL | いまちゃん #-[ 編集]
hideさん
一番乗りの特典は…、拍手だけ~パチパチ!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
ええっ?ノン君は羽村に移動した当初は雌だと思われていたのですか。
江戸川Zooの次男坊は、リボンをつけても女の子には見えない面構えだと分かりました。
確かに日々名前を連呼されている風太ですら自分の名前に自覚はないらしいですが、やはり動物といえど固有の名前は大切ですよね。
2006/04/02(日) 20:58 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
げろっぱさん
次男坊君、尻尾は部分的にはげそうになっています。
ユウユウさんのあの見事な10円ハゲはどうしてなのでしょうね?
美女だけに凄い違和感があります。
2006/04/02(日) 20:59 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
ぱんまにさん
できるだけ可愛らしい写真を選んだのですが、次男坊には見事に似合いませんでしたね、ミニーちゃんのリボンは。
エイプリールフール用のネタは今回色々と考えたお陰で、向こう三年分くらいはネタが揃いました。
毎月エイプリールフールが来たってOKですよ。
2006/04/02(日) 21:08 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
りおさん
ん、全部・ウ・ソ!
特に動物園のコメントなんて大嘘です。
写真自体は4月1日撮影のものなので、当日ブナ君が暴れていたのは本当。
2006/04/02(日) 21:12 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
「か」な人さん
確かに、キンタ嬢はそんな過去がありましたね。
たぶん中国を出発する時には既に間違われていたのでしょう。
本来だったら4/1になると同時にこの記事を公開したかったのですが、タイミングを逸してしまい、ネタだと分りづらくなってしまったのが残念。
2006/04/02(日) 21:35 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
いまちゃんさん
意識改革しなくていいんですよー。
つまみ食い大好きでも、次男坊はしっかり男の子ですから。
新しいブログサービスに移転して、しばらくは容量を気にする事なく写真をタップリ掲載することができそうです。
どうぞ宜しくお願いしますね。
2006/04/02(日) 21:42 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
こんばんは~
お引越しおめでとうございます~。
これからも素敵な写真見せてくださいねぇ。
2006/04/03(月) 06:22 | URL | 中山 #OjwIUdUc[ 編集]
中山さん
こんばんは!夜に見ているので、この挨拶で違和感ナッスィングです。
まだ細かな部分はこれから手を加えたいのですが、とりあえず形は整ったので、宜しくお願いしまーす。
2006/04/03(月) 21:32 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/8-1c6569a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
