東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

南九州ツアーの記事をお送りしている途中ですが、ちょっと急いで就活関係書類を作らねばならなくなったので、土日に会ったレッサーパンダ達の写真で場つなぎします。

23日から一般公開が始まった夢見ヶ先動物園のアンちゃん。私が行ったのは公開翌日。
アンちゃん野毛山デビュー

岩場の所の新しいアスレチックは高い場所に上がることができて、アンちゃんのお気に召したよう。室内がせっかく広いのだから、こちらにもアスレチックが欲しいところ。あと放飼場にはとりあえず生木成分が欲しいですな。低くても木登りできる木を一本。あと、アンちゃんが一人暮らしに馴染む前に、早目にもう1頭プリーズ。

クリスマスの朝から熱々ぶりを見せつけてくれた野毛山のキンタ&海。
野毛山クリスマス
こんなに仲の良いペアは滅多に見られるものではありません。

24日は夢見Zoo⇒川崎でミュージカルの実力派サカケンのX'masライブ。
25日は野毛山Zoo⇒山下公園近くのホールでロッキーホラーショー観劇。
フランクン古田氏から「クリスマスは家族と過ごす日なのに、こんな所に来るなんてオマエら余程の事情があるんだなッ!」と罵倒されつつ、いやはや豪華な二日間だった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/791-e415b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
