東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

茶臼山動物園レッサーパンダ、2011年4月中旬の写真を一挙公開。
本日は風鈴、ソラそしてララ。
風鈴は年中組さんに入れたかったけれど、記事分割の都合でこちらに入れました。

風鈴ちゃんの顔立ちは茶臼山レッサーズの中では最も際立っているので、間違えることはありません。
茶臼山2011春風鈴1

せっかくいい表情の風鈴ちゃんなのに、カメラを室内設定のままで撮影したので、色が変で済みません。
茶臼山2011春風鈴2

風鈴ちゃんというと、ウラジロモミの高みから周囲を眺めるこのポーズが印象に残ります。
茶臼山2011春風鈴3

ソラ君。こうやって来園者を見ていることが多かったね。
茶臼山2011春ソラ1

ソラ君のわき腹をコチョコチョしたいという欲求に、あなたは抵抗できますか。ここでレッサーパンダへの愛が試されている気がする。
茶臼山2011春ソラ2

ソラとララは前回の訪問時はまだお子ちゃまで、屋内展示でした。その頃に比べると、顔が大人に変わりつつあるという印象。
茶臼山2011春ソラ3

ララちゃん。たぶん…ララちゃんだと思う。
茶臼山2011春ララ4

ララちゃんって、こんな顔だったっけ? 悩んでしまう理由はソラ君と一緒で、前回見たときと顔の印象が違うから。
茶臼山2011春ララ3

いつまでも子供じゃないもんねぇ。この写真を撮影後、ララちゃんは多摩動物公園に移動しました。
茶臼山2011春ララ2

この写真、ララちゃんでいいんですよね?
茶臼山2011春ララ1
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/723-00b953c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
