東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

三時半ちょっと前にレッサーパンダ達は屋内に収容されました。
でも琥太郎が間違ってアイリちゃんのキャットウォークに入ってしまい、何かいつもと違うぞとウロウロ。なにも私が見に来た時に間違わなくてもいいでしょうに。
でもそんな侵入パンダ琥太郎を殴ったりしないアイリちゃんは、本当に気だての良い子です。

部屋へ戻ったらリンゴとペレットのお食事タイムです。
いち早く食べ終わった琥太郎はアイリちゃんにラブコール。



アイリちゃんはマイペースでリンゴを全部食べてから、ペレットに手をつけます。



食べ終わったら二頭ともキャットウォークに上がって毛繕い。その間に夜食の竹の葉はたっぷり付けられたのでした。

レッサーパンダ達が落ち着いたのを見届けて、私は楽しみにしていたフライングケージへ。

広々として気持ちいい展示でした。

ではまた明日!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大島は地震の影響なさそうでよかったですね。
アイリちゃんの笑顔が素敵ですね。
2011/04/03(日) 23:06 | URL | どい #mQop/nM.[ 編集]
どいさん
大島はプレートが東海方面と共通らしいので、今回の震災の影響は軽かったそうです。
前回アイリちゃんとは檻越しでしか会えなかったので、今回、障害物無しで見るアイリちゃんは可愛かったですよ~。
ツーショットも撮り放題でした♪
2011/04/05(火) 18:53 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/701-4be827d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
