東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

市川市動植物園で今年生まれの子レッサーパンダ、アクア君はひとりでもどんどん木の上の方に登って行きます。

ボクと木登りとママ01

おや? どこからともなくお母さんのナミさんが姿を現しました。
ボクと木登りとママ02


ナミ母さん(右)はおもむろにアクア君の首の後ろをカプッとくわえます。

アクア「!?」
ボクと木登りとママ03

アクア「ピーピー(イヤだー、木から下りたくないよー)」
ボクと木登りとママ04

アクア「ピーピー!(お母ちゃん、そこムリだからー!)」
ボクと木登りとママ05

アクア「ピーッ(落ちるーっ)」
ボクと木登りとママ06

アクア「(ホッ、無事に着地…)」
ボクと木登りとママ07

アクア「(もうボク、この木を離さないからね)」
ボクと木登りとママ08

ナミ「アクア、下りてきなさい」
アクア「(イヤだねー、だ)」
ボクと木登りとママ09

アクア「引き摺り下ろされまちた(ムスッ)」
ボクと木登りとママ10
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/665-d5601bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
