東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

5月15日~17日に会うことの出来た近畿地方のレッサーパンダたち。

王子動物園。
Kink Pandasテンテン
テンテンさん。可愛すぎる18歳。

Kink Pandasルナ
ルナちゃん。相変わらず綺麗な毛色と毛並。

Kink Pandasガイア
ガイアくん。お客さんにも興味を示す期待の星。

天王寺動物園。
Kink Pandasパンパン
パンパンさん。放飼場を散歩したり木登りしたり、元気な15歳(換毛中)。

Kink Pandasシュウナ
シュウナちゃん。放飼場ででんぐり返ししてた(換毛初期)。

Kink Pandasタイチ
タイチくん。江戸川のユウユウさんの弟!(換毛中)

ひらかたパーク。
Kink Pandasシンシン
ユウユウ。焦げていないブーブー(この写真はあまり似てないな…)。
訂正します。これはシンシン君でした。多摩で何度も見ていた筈だったのに間違ってしまった。

Kink Pandasコウセイ
コウセイ。とってもズーラシア顔。
そしてコウセイさんの奥で寝ているのがユウユウ兄ちゃんです。

Kink Pandasブービー
ブービーちゃん。行動が超マイペースとみた。

Kink Pandasキララ
キララちゃん。耳が小さくてカワイイお顔。

Kink Pandasソラ
ソラくん。江戸川のブナの弟!

とにかく並べてみた。壮観だなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、パラダイス状態ですね。v-10シュウナちゃん、お顔が確かに怖くないですね。日本平の幼少の時が、強烈だったんですが。
こうやって見ると、その血筋をしっかり次いでますね。3か所本当にお疲れ様でした。しっかり勉強になりました。ありがとうございました。
2010/05/23(日) 16:46 | URL | いまちゃん #wb.gbiOU[ 編集]
こんばんは~

ルナちゃん。お顔だちに大きな変わりはないですね(^^)
おひさしぶりがうれしいです♪
2010/05/23(日) 23:17 | URL | どい #mQop/nM.[ 編集]
いまちゃん
確かに幼少のシュウナちゃんのインパクトは強かったです。
天王寺Zooの3頭はそれぞれ全く別々に行動していたので、いまひとつ性格が見えませんでした。やっぱりリンゴタイムが見たかった!

これらの三箇所の動物園は全て、私が宿泊した天王寺のホテルから一時間以内に行けるので、体力的には楽でした。
2010/05/26(水) 19:23 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
どいさん
ルナちゃんは穏やかに暮らしているようです。
毛並も相変わらず綺麗なのは良い事ですが、お腹が相変わらずスリムでペッタンコなのは、ウ~ン…。
繁殖を期待したいのは山々なのですが、今年はどうなのかなぁ。
2010/05/26(水) 19:28 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/612-90924bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
