東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



展示場の片隅の涼しい場所でのびのびと昼寝するブービーちゃん。東京に連れて帰りたい。



垂れているユウユウと食事中のコウセイ。



寄り添って眠るキララとソラ。

パンダ達が皆寝たら他の動物やバラ園を見に行こうと思っていました。
ボチボチ5頭とも動かなくなったかなと思って撮影したのが上の写真。

ところがこの直後から交互に起きて活動し始めた!
う、動けない。

お昼ご飯と展示の入れ替えは13時半~14時頃だそうだ。
今日のランチになんばの自由軒は諦めた。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そろそろご無事に帰還された頃でしょうか。
おかえりなさ~い(^o^)/
充実の遠征だったようですね!
ソラ君、キララちゃんと仲良くやっているんですね♪
ブービーちゃんはまったりしたい日だったのかな?
なにはともあれ、まずは体を休めてくださいね~
2010/05/17(月) 20:48 | URL | yasu #dEc.uiHI[ 編集]
yasuさん
ソラとキララはもう何年も連れ添ったような、ツーカーの雰囲気を醸し出していました。
その二頭と一緒に展示されているブービーちゃんが「アタシだけ一人…」と拗ねているように見えたのは、人間の勝手な想像なのでしょう。

新大阪駅で新幹線を待っている時はあと一時間ひらぱー滞在を伸ばせばよかったと思いましたが、帰宅してからはあの時刻に帰って良かったと思いました。
どんなに充実していても、身体は疲れているものですね。
2010/05/19(水) 16:48 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/610-a3477048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
