東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は伊豆大島・大島公園動物園のレッサーパンダ、アイリちゃんのキャットウォークからの写真です。

「皆サン、コンニチハ」
檻の向こう1

ちょっとだけ笑顔?のアイリちゃんです。

檻の向こう2
おすまし顔のアイリちゃん。

檻の向こう3
このように、見学者をキャットウォークから見下ろし、ニンゲン観察することもあります。
アイリちゃん、姿勢がいいね。
柔らかそうなレッサーパンダの魅力を如何なく発揮しているポーズです。

「何か、ご用?」
檻の向こう4
屋内からキャットウォーク入り口に顔を出したアイリちゃんを激写。

きっと、ここ大島公園動物園ではレッサーパンダに対して迷惑行為をする人間が少ないのでしょうね。嫌がる様子もなくこうして何度も、アイリちゃんも琥太郎も私の事を見ていました。

檻の向こう5
お昼寝中の琥太郎(奥)を尻目に、遠くを眺めるアイリちゃん。
そこから見えるのは水平線かな。

檻の向こう6
それでは、オヤスミなさい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はい、おやすみなさい。
このまま寝てると四角い寝癖がつきそうだけどね。
たまにマーキング余波がかかると聞いていたけど…琥太郎君はマーキングしてなかったですか?
2009/09/29(火) 12:53 | URL | げろっぱ #yw4sqTbg[ 編集]
げろっぱさん
新種・チェック柄パンダもいいですね。
琥太郎はマーキングしまくりでした。
キャットウォークの継ぎ目の金具を通るたびに、立ち止まってスリスリしていました。
当然下にも滴が落ちていましたが、殆ど人通りもないので私が見ているときは被害者は出ませんでした。
2009/09/29(火) 15:41 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/515-647f8f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
