東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

江戸川区自然動物園のレッサーパンダ、ブナ君はアスレチックへ上がろうとしています。

短足ブナ君

笑っちゃいけないが、でも短い足を精一杯高く上げているブナ君がやっぱり可笑しいです。

高く上げた足を支点にして、渡し木のかなり上の方に飛び乗ったブナ君。
足の短さを補って余りあるカッコよさだぞ!
ヒラリと飛び乗るブナ君

さぁ、アスレチックでお散歩だ!
アスレチック上のブナ

と思ったら、Uターンして渡し木を下って行ってしまった。
Uターンするブナ

ブナ君、笑ってゴメンよー。だから次はUターンしないでアスレチック上で散歩してね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご存知かもしれませんが・・・
電車から見えます。
変なこと書いてすいません・・・

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007123805/
2009/08/29(土) 01:08 | URL | utarou #-[ 編集]
utarouさん
いえいえ、全然変な事ではないですよ。
このお店はまだあったんですね。
風太が立ち上がって、割とすぐにできたお店だったので一発屋で終わるかと思いきや、なかなかしぶとい(褒め言葉)です。
こうなったらレッサーパンダブームが起こった記念として、末永く営業し続けて欲しいです。
2009/08/30(日) 00:26 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
TBさせていただきました。
いつの間にこんな技を身につけたんでしょうね。
ユウユウさんの渡る瞬間にも早いところお目にかかりたいです。
(まだ見て無いの・・・)
2009/09/06(日) 00:56 | URL | げろっぱ #yw4sqTbg[ 編集]
げろっぱさん
TBありがとうございます。
ブナ君のアスレチック利用は最初の頃に比べると着実に増えましたよね。
四肢をフルに使って渡り木に飛び乗るのは、ブナ君の運動神経の良さを見ることができて嬉しいです。
ユウユウさんがアスレチックを渡るのは、これから見られるかしら。
2009/09/08(火) 08:06 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/499-791a8c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヤマモモとヤマモモの間の渡し木。 常に動き回り、マーキングに余念のないブナ君でありながら、新しいレイアウトと夏の暑さに動きがにぶいかなと思っていた前回。 やはりブナ君は身軽であった! 足が短いって!? でもこ~んなに開脚しちゃうんだも~...
2009/09/06(日) 00:44:01 | レサパンだれだれ日誌
