東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

千葉動物公園で昨年生まれたレッサーパンダの腕白兄弟(双子)。
本日は兄、チィタの写真です。

両手で持つ細い木立の幹よりも、真っ直ぐなチィタの立ち姿。
こんなに真っ直ぐ立てるのは、やはり足腰の丈夫な風太の息子だから?
千葉の元気者1
何を嬉しそうに見上げているのかな~?

チィタ、細い幹に飛びついた!
千葉の元気者2

おっと、身体が回転してしまった。シッポでバランスをとる。
千葉の元気者3

先端を目指し細い幹を上ろうとしているけれど、チィタの体重に負けて幹がたわんでいます。
千葉の元気者4

さてさて、どうなるかな~。
続きはまた明日♪

<オマケ>ビバッ仔、最高!
ビバッ仔1
小さな波形を描きながら、スイーッと泳ぐビーバーの赤ちゃん。
小さな足はグイグイと水を掻いていました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/458-159b7be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
