東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆さん、こんにちは。
パンダ・レスリング講座の時間です。
本日はここ、市川市動植物園から中継でお送りします。

本日のテーマは「レスリングのマナーについて」です。
皆さんもマナーを守って、安全にレスリングを楽しみましょう。

まずは、マナーその1。
レスリングマナーその1

レスリングで遊びたくなったら、相手の前でゴロンと転がってレスリングをしたい旨を行動で示しましょう。

マナーその2。
レスリングマナーその2

レスリングを誘われた方は、相手を無視して通り過ぎるのはやめましょう。
無視されると恥ずかしいし、間がもちません。

マナーその3。
レスリングマナーその4

凶器を握りしめて思い詰めるのはやめましょう。

マナーその4。
レスリングマナーその3

相手の顔面を狙う時は、爪を引っ込めましょう。

それではマナーを守って、レッツファイト!
レスリングマナーその0

レン君とルルちゃんのレスリング動画をどうぞ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
先日は…
ご一緒させて頂いたざふことアイアイです。
先日はどうもありがとうございました。
1日の放送、バッチリ写ってましたね!!
ラジオにも出演されたとの事、
すごいですね。

レッサーパンダのレスリング、
可愛いですね。
容姿も可愛いけど動きも可愛い(((*≧艸≦)
寝転んで遊ぼう!っていうところは
猫みたいですね。
野毛山の子達もこのくらい一緒に
遊んでくれたらいいのになぁ。。
2009/05/03(日) 21:41 | URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
アイアイさん
こんにちはー!ようこそお越し下さいました。
アイアイさんも前編ではトークがかなり長く採用されたではないですか。
それでも半分ぐらいはサックリカットされていたようですが。
放送の時は、あの収録内容がこのように編集されたのか、というのを見るのも興味深かったです。

野毛山のレッサー達はいい大人なので、なかなか写真のようには遊んでくれないですよね。
6日は雨が降らなければ、キーパーさんのガイドを聞きに野毛山に行くつもりです。
そしてハツカネズミとふれ合うのだ!
2009/05/04(月) 22:31 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/426-c63916a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
