東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっと勝ち取った一日だけの夏休み。江戸川Zooのレッサーパンダ達に会いに行きました。

正午の強い日差しの中、当然無人(無レッサーパンダ)の放飼場。
と、思ったらブナ君が顔を出しました。

真夏のブナ1
ブナ「さて、外を散歩しようかな~」

真夏のブナ2
ブナ「やっぱり、やーめた!」

ブナ君は3分おきぐらいに顔を出してくれましたが、30分のうち一度だけユウユウさんも顔を見せてくれました。

真夏のユウユウ1
ユウユウ「ちょっとお庭で気分転換しようかしら」

真夏のユウユウ2
ユウユウ「うっ、やっぱりダメ!」

真夏のユウユウ3
ユウユウ「涼しいお部屋がいいの~」

ユウユウさんは一瞬姿を見せて、すぐに戻ってしまいました。
ブナ君の方は何度も放飼場を歩いていました。こんな真夏の暑い日でも数分おきに外に出て来てくれる、そんなブナが好き。

夏の日差しを浴びて輝くブナ君の背中。
真夏のブナ3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/386-2adacab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
