東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江戸川区自然動物園の娘レッサーパンダのサンちゃん(仮名)は、時々動きを止めてじっと虚空を見つめます。
何か考えごとでもするのでしょうか。

考えるサンちゃん
サンちゃん考え中「(このブログの管理人さんはブログを開設する時に、二種類のネーミングのどちらにするか迷ったらしいのよね……)」

一つは採用になった『RedPanda Maniax』で、もう一つが『RedPanda Otacs』。
Otacs→オタックス→オタクッス→おたくッス!
レッドパンダ・オタックスという名称にしていたら、このブログは現在まで続いていただろうか。
今のようにコンスタントに人々が見に来てくれていただろうか……。

サンちゃん「(……………)」

イヤな考えになってしまった
おや?サンちゃんは何かイヤなことを想像してしまったようです。

こちらは同じく江戸川Zooのベネットワラビーさん達。

フェンス越しに見つめ合うワラビーさん達
フェンス越しに見つめ合っています。

フェンス越しワラビー横から見たところ
横から見ると、こんな様子です。親子なのかなぁ、それとも恋人(恋ワラビー)?

このワラビー達を顔で見分けることができる人っているのかしら。きっといるのでしょうね。
それはもう、我々が顔写真だけでどこの動物園のどの個体か判るのと同じように、人相(ワラビー相)を見れば個体名がサッと出てくる人がいるに違いないと信じています。
でも顔に模様がない分、レッサーパンダに比べて個体判別の難易度が高そうなワラビーさん達です。

更に考えるサンちゃん
更に考えるサンちゃん「(ワラビー・マニアックスというブログはないのかしら……)」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/339-830d7ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。