東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

全国の奥さんとお嬢さん、こんにちは。
あなたのブナです。
江戸川区自然動物園在住のレッサーパンダです。

こんにちはブナです
ブナ「実は最近うちの娘がキレイになってきたので、父親としては複雑な気持ちです」

可愛いサンちゃん1
いかがです? これが我が家の愛娘サンちゃん、もうすぐ一歳です。

可愛いサンちゃん2
笑顔も日に日に可愛らしくなってくるようです。

笑顔のサンちゃんアップ
上の写真のアップです。
どこかの若造が「娘さんを僕にください」と言ってきたら、タコ殴りにしてやろうと思っています。

もっと美しいユウユウさん
でも娘がどんなに可愛らしくなっても、ボクの奥さんのユウユウが一番キレイですけれどね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
サンちゃんの垂直に近い眉を見て、野毛山のキンタちゃんを思い出しました。気が強そうに見えて、ママ大好きなオットリさんキャラなところも良し。
2007/05/20(日) 01:29 | URL | かみや #nGdA3O4A[ 編集]
あらま!!
ホントにキレイになってるぅ~♪
お目目がパッチリしたんですね。
2007/05/20(日) 21:59 | URL | りお #ETPS93k.[ 編集]
かみやさん
キンタ嬢の顔つきも特徴がありますよね。
子パンダの顔はどんどん変化していきますが、サンちゃんのこの垂直眉はずっとこのまんまですねぇ。
母親のユウユウさんはハッキリパッキリした性格が魅力ですが、サンちゃんはこのままポヤーンとしたところを失わないでいて欲しいです。
2007/05/22(火) 00:19 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
りおさん
サンちゃんにはいつかはお嫁に行って欲しいですが、せめてあと半年、いや一年は成長を見ていたいです。
でも来年の一月まで残っていたら、これまでとは違う意味でブナに目をつけられちゃうかな?
2007/05/22(火) 00:23 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
久しぶりに行って驚きました。
娘らしくキレイになってました。
表情が穏やかなのは勿論だけど、白い毛がふかふかしてて愛らしいです。
ユウユウさんより目立ってましたよ。(大きいからか?)
TBさせていただきました。
2007/05/24(木) 07:56 | URL | げろっぱ #yw4sqTbg[ 編集]
げろっぱさん
トラバありがとうございます♪
サンちゃんの顔の白い毛ってホントに真っ白で綺麗なんですよね。
もしかして洗顔が上手なのかな?
今の時期はブナが換毛で最高にヒョロヒョロしているから、ふかふかのサンちゃんとのサイズ比がスゴイことになっていますね。
2007/05/25(金) 00:09 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/219-9a53eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3頭展示。でも発情期も終わったこの時期は、穏やか~な時間が流れています。確かに三チャンかわいくなってる。 いやキレイになってる。白い毛の部分がまぶしいくらいよ。だからブナ君も娘が気きになって・・・気になってしょうがない。しつこい親父は嫌われちゃうから、ほ
2007/05/24(木) 07:54:11 | レサパンだれだれ日誌
