東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

江戸川区自然動物園のグラマーな美女レッサーパンダ、ユウユウさんは……

キャッキャッ
娘(サンちゃん・右)と。

ウガガッ
息子(次男坊君・左)と。

ユウユウさん、痩せた?
娘と和気あいあいと戯れたり、息子と丁々発止の駆け引きをしたりするうちに、どうも最近痩せてしまったような気がします(ユウユウさん・左、右はサンちゃん)。

上の写真を見てもお腹は凹んでいるし、一枚目の写真でも後ろ足の骨も浮き出て見えます。
地面に下りると次男坊君が突っかかって来るから、いつものつまみ食いができないのが痩せてしまった原因でしょうか。

はやくいつものナイスバディなユウユウさんに戻ってね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぉぉぉ…。
ユウユウさまが痩せたのは確かなものの、三の姫が立派すぎるともいえるのではとホンノリ思ったワタクシでありました。。。
2007/02/27(火) 01:38 | URL | かみや #nGdA3O4A[ 編集]
かみやさん
ああそうか。
地面に下りられないのは三の姫サマも同様なのに姫サマはお痩せにならないということは、ユウユウさんの痩せもつまみ食いできないことが原因ではないのだわ。
でも去年の同時期はユウユウさんはこんなに痩せていなかったので、ことしは彼女にどのような心労があるのでしょう?
2007/03/02(金) 00:20 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/179-e03c5bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
