東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

全日空がパンダの名付け親を募集しているそうですよ。

全日空サイト→(トップページ下段にある)プレスリリース→
「ANA中国線就航20周年を記念して特別塗装機就航」へLet's fly!!

どうです?
世界一巨大なパンダの名付け親になって、中国(成都・臥龍)に行ってみませんか?
た・だ・し!「小学6年生までのお子様」が応募対象者だそうです。
対象となるお子様をお持ちの親御さん方、是非頑張って下さい。

それにしても、この巨大白黒パンダのカラーリングは赤パンダマニアにとっては面白くありません(ちびパンダは可愛いけれど)。
そこで……

ANAさんゴメンなさい!
塗ってみた。

偉大なる空の王者、全日空さま。
このような特別塗装機は如何でしょうか?

キャビンアテンダントは全員着ぐるみで。
機内食のデザートは上野動物園特製パンダだんごで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
乗ってみたい
うははっ。これ乗ってみたいなぁ~。しかし、この手の「お子様限定」なんとかなんないですかね~。げろっぱさんも先日お子様限定クイズで泣きみてましたよね~
2007/02/21(水) 23:24 | URL | あきら #L8AeYI2M[ 編集]
>塗ってみた。

はっはっはっは
個人的にはポケモンジェットより乗りたい飛行機だ
2007/02/22(木) 00:41 | URL | 笹の葉茶 #/aky1MRQ[ 編集]
ポケモンジェットでも見かけると嬉しいものでした。こんな飛行機が飛ぶ可能性があるとしたら「旭山動物園のレッサーパンダ舎が新築」記念の特別飛行機としてでしょうか!
2007/02/22(木) 23:07 | URL | げろっぱ #yw4sqTbg[ 編集]
うわー、本気でこういうデザインがあるのかと思いましたよ☆
レサパンの鼻がプリントされたマスクとか、レサパン耳付きヘアバンドとか、そういうグッズをお土産につけてくれるならば是非乗りたいですw
2007/02/23(金) 13:38 | URL | かみや #nGdA3O4A[ 編集]
今日(土)新聞広告にでかくのってましたね。レッパンジェット、是非のってみたいですね。
おやつには、りんごのプレゼントかな。
全日空様、こちらの動物も絶滅危惧種ですよ。お子様も喜ぶと思いますよ~。
2007/02/24(土) 10:17 | URL | いまちゃん #wb.gbiOU[ 編集]
あきらさん
私はこの飛行機が空を飛んでいるところを見てみたいです。
お子様限定イベントを実施するときには、並行して同じイベントの大人向けの企画も実施するようにして欲しいですよね。
2007/02/27(火) 13:24 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
笹の葉茶さん
ポケモンジェットが飛行場に停まっているところも見ていてなかなか楽しかったですが、ジャイアントパンダ飛行機やレッサーパンダ飛行機がうじゃうじゃと滑走路を行きかっていたら楽しいでしょうねー。
2007/02/27(火) 13:27 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
げろっぱさん
あの影の薄い旭山のレッサーパンダが、そんな大逆転の機会を迎える日がくるのでしょうか。
レッサーパンダの画期的な展示方法を旭山で発見してくれないですかねぇ。
2007/02/27(火) 13:30 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
かみやさん
レッサーの鼻マスク?
白熊や白い犬好きの人と共有できそうですね。
耳付きヘアバンドはネズミーランドで皆が頭に付けているアレですね!
ネズミーランドでレッサーパンダのキャラクターが主役のアニメを作ってくれないかしら。
2007/02/27(火) 13:34 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
いまちゃん
パンダジェットのテレビCMも始まりましたね。
これから徐々に塗られていくさまを公開してくれるのでしょうか。
レアアイテムとして一機くらいレッパンジェットも塗ってくれないかしら。
デザイン料は放棄するから……。
2007/02/27(火) 13:39 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/178-3ef3b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日のエントリで紹介した全日空の中国線就航20周年記念キャンペーンですが、結構いろんなメディアで取り上げられてましたね...内田 恭子さん出演のテレビCMもバンバン放映されてますし、大々的に盛り上が...
2007/02/28(水) 11:08:23 | PandaLove.net
