東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

紅葉深まりて、赤熊猫も肥ゆる秋でございます。
江戸川区自然動物園の次男坊君もフッカフカになっていました。
次男坊君の場合、そんなに太ってはいないと思うのですが、毛の質がフカッというかボサッという感じなんですね。

そんな次男坊君が何か紹介してくれるようです。

これが新しい渡り木だよ
「これが新しく設置された渡り木なんだよ。みんな見てる?」

渡り木二種類
バキッと折れた渡り木があった所には、どこから見つけて来るのか斬新な曲線の渡り木が。
更に右奥にも新たな木が渡してありました。
でも右奥の方は、次男坊君はまだ使っていませんでした。
新たに導入された物体を最初に試すのは、江戸川Zooでは専らユウユウさんの役目だからなぁ。

さっそく匂い付け
「さっそく匂いを付けておこうっと」スリスリ

ボクのだからね
「もうこの渡り木はボクのだからね。これを見た皆が証人だからね!」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
yo-coさん私もしばらくマッサージ通いました。
ストレッチみたいなヨガもよさそうですが。。。
2006/10/25(水) 00:18 | URL | ぱんまに #d1RC2HPE[ 編集]
なんか嬉しそうな次男坊君。
さすが和み系ですね~。

んで、肩こりですか?
確かにマッサージはいいと思います。
肩こりは血行の悪さからきてますからねぇ…。お灸はいいのかもしれませんね…。
2006/10/25(水) 01:30 | URL | itoken #JalddpaA[ 編集]
ぱんまにさん
前の職場にいた時には会社のヨガ部にいたので定期的にヨガができたのですが、今は仕事しかやってないですね。
もう身体がガチガチです。
残業が終わって岩盤浴に行って身体をほぐそうとしたら、時間が遅くて営業終わってました。
2006/10/29(日) 00:54 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
itokenさん
次男坊だと記事が作り易いんですよ。
いつでも何をやっても嬉しそうなので。
マッサージも効果がある時と逆効果で揉み返しが出てしまう時があって、早く自分に合うマッサージ屋を見つけたいです。
2006/10/29(日) 00:55 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/120-6ab0b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
