東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06

すっかりキーパーさんとの距離を縮めた羽村市動物公園、レッサーパンダガイド中のゴウ君です。

キーパーさんの前で立ち上がり、期待を込めた瞳で見上げてリンゴを待ちます。
ゴウのキモチ1

ハイ、ゴウ君(右)どうぞ~。(だからリンリン、頭が邪魔ってばー)
ゴウのキモチ2

リンリン(左)「リンリンのリンゴはー?」 ゴウ(右)「リンゴ、ウマ(旨)ー」
ゴウのキモチ3

これで目出度くくれくれパンダーズの完成です。
ゴウのキモチ4

実はゴウ君(右)、この姿勢のままある行動を見せてくれる時があるのです。その動作はちょっと笑っちゃうのですが、どんな行動を見せてくれるかは是非ご自分でお確かめ下さいね。

「釧路の皆さん、僕はマイペースでやってますので心配しないで大丈夫ですよ」と言っているかのような表情のゴウ君(右)。
ゴウのキモチ5
[ゴウのキモチ]の続きを読む
