東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03

まだ雪の残る1月下旬に市川市動植物園に行ってきました。

不機嫌君なりに愛想をふりまいていたアクア君。
誰に似たの?2

ふっくらフカフカ、首がない。アクア君って首回りが特にモコモコなんだね。
誰に似たの?4

この不機嫌君はいったい誰に似たのかと考えていましたが、
誰に似たの?3

お昼寝をする天天パパのこの安らかなお顔と下のアクア君を見比べていたら、頬のふっくら加減が似ていると思いました。
誰に似たの?5

目の大きさが控えめなところは父子で似ているけれど、天天パパはちょっとタレ目気味で微笑みの貴公子なんだよねー。
誰に似たの?6
それにしてもアクア君ってどこにもくびれがないなぁ。

アクア君は先週4号舎の方に移動になってしまったそうですね。代わりに1号舎に来たのがメイファとフラン君だとか。これはまた行かねば。
[誰に似たの?]の続きを読む
