東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2011/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/11

行ったからには全員の写真を出さないと気が済まない市川市動植物園のレッサーパンダ軍団。

でも12頭もいると、どんな順番で出そうか悩んでしまいます。撮影時刻順、個体の年齢順、写真の完成度の高い順などなど。そして結局、いつも展示場の並びの順番に出してしまうんですよねぇ。
そんなわけで今回も、1号舎大放飼場からどうぞ。

気持ちがいい程くびれのないフォルムのアクア君。このモコふわ具合が大好きです。
紹介の順番に悩むので11

一見毛並が良くなさそうに見えたナミ母さんでしたが、近くでよく見ると綺麗でした。毛の色が濃い内側と明るい外側で差があるので、一見毛が斑になっているように見えてしまうのですね。
紹介の順番に悩むので10

イイ感じのテラスを設えて貰った 健健 雄雄。写真では尻尾の付け根に毛玉が見えるけれど、こちらも毛並がとても綺麗でした。見る度に寝ていることが多いけれど、毛並年齢はまだまだ若いゾ。
紹介の順番に悩むので9

それでは4号舎へGo!
[紹介の順番に悩むので]の続きを読む
