東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04

三連休の初日と二日目はウェディング・ゴスペルの練習と本番で潰れてしまったけれど、披露宴の招待客が出席を辞退して関西や外国に脱出した中、新郎新婦にパワフルな歌を贈ることができて本当に良かった。
ゴスペルの仲間達の心意気も見事だったけれど、正装して披露宴に出席した方々も「出席するからにはシッカリ祝おう!」という決心があったと感じました。

近況欄にも書いたけれど、慶事やささやかな楽しみまでを過度に自粛する必要はないと思います。間引き運転でも電車は動いているのですから、都内動物園も開園時間を短縮してでも早く再開して、停滞している首都圏住民の行動と気分を循環させて欲しいです。

さて、今日こそは動物園に行こう(そしてついでに動物園の近くの銭湯に行こう)と思っていたら、あいにくの雨。
余震が続く日々でも、きっとブナ君は元気にしているだろうけれど。
震災一週間後の撮影のブナ

ユウユウさんがちゃんと食べているかを聴いてこようと思っていたのに。
キュルキュルユウユウ08

[晴れの日の写真]の続きを読む
