東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/03

雪、カモーン!
木曜夜から雨乞いならぬ雪乞いを続け、待ちに待った週末の積雪。地元では屋根の上にうっすらとしか積もらなかった雪ですが、多摩動物公園はもっと雪が積もっている筈という期待の下、土曜日の朝一番で行ってきました。

まだ全ての写真と動画をチェックし終わっていないのですが、とりあえず午前中の写真と動画をどうぞ。

アズキちゃん。昨年生まれの子パンダも出してもらっています。
雪の多摩レッサーズ3

ダイズちゃん。大人達が雪の上を走り回る中、双子パンダ達はモリモリと竹の葉を食べていました。
雪の多摩レッサーズ1

最もはしゃいでいたのは、新米ママのメイメイさん。
雪の多摩レッサーズ2

よく足を滑らせていたマリモちゃん。意外と不器用?
雪の多摩レッサーズ5
[雪の多摩レッサーズ]の続きを読む
