東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

やっちゃった。ええ、やっちゃいましたよ。
5月21日のエントリー「Kinki Pandas」で個体紹介を間違いました。
ひらかたパークのシンシン君をユウユウとして紹介してしまいました。
自分でも「この写真のユウユウは、あんまりブーブーと似てないな」と思っていたのですが、似ているわけないじゃん、赤の他人パンダだもの。しかも紹介文が「焦げていないブーブー」とか書いているけれど、シンシン君は焦げパンダだし。

がちょーん兄のブログ「レッサーパンダ三昧」のひらぱー関連のエントリーを読んでいたら、午前中室内展示だったユウユウとコウセイは13時30分のリンゴタイムを境に、ユウユウはバックヤードへ、そしてコウセイと午前中バックヤードにいたシンシンが屋外放飼場へ移動していたことが判りました。
他人様の記事を見て気付く以前に、シンシンの顔を見て気付けよ自分…。

そんなわけで、気を取り直してユウユウの写真を大放出です!
ひらぱーユウユウ1
今度こそ本当に、焦げていないブーブーことユウユウ君。
[ひらぱーユウユウ祭り]の続きを読む
