東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テディベアでは世界的ブランドのシュタイフ社で、限定のレッドパンダテディベアが発売されます。
複数のサイトを巡ってかきあつめた商品の仕様は以下の通り。

2009年イギリス・アイルランド限定2000体(証明書・箱付)
細かく柔らかな高級素材アルパカを使用
ボディ各所にはエアブラシ加工
体長は36センチ
シッポはついてない!
四肢が黒くない。腹も黒くない。

商品を見たい方はコチラ。(外部サイトへリンク。別ウィンドウが開きます)

通販で購入できるショップは幾つもありますが、日本代理店未扱いの為、定価は決まってないようです。
今はポンド安、円高なので、シュタイフのテディベアでこの大きさにしては安く入手できるらしい。
でも、それでも三万円超……(私は税別US$245.00のショップを見つけたもんねー)

そりゃシュタイフのテディベアだもの、顔形の可愛らしさはお約束どおり。
一体ぐらい所持してみたいシュタイフのベア、しかもレッサーパンダのテディベアなら「即買いよ!」と一度は思ったんです。
でも、でも……どうしてシッポがないのよ……
あのシマシマの長いシッポがないレッサーパンダって、画竜点睛を欠くとはこのことなり。

誰か尻尾だけ作ってくれないかしら。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。