東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

本日の江戸川区自然動物園の「飼育係のお話」はレッサーパンダの予定で、以前よりこの日を予定を空けて待っていたのに、本日はあいにくの天気でした。
結局動物園には出かけずじまいだったので、本日のお話が行なわれたかどうかは判りません。

次回のレッサーパンダのお話は6月6日(土)なので、今しばらく待つことにしましょう。

昨日、外出途中で江戸川Zooにちょっと寄ったら、下の写真の右側の擬岩が一部壊されていました。
工事の途中だったようなので、完成がどのようになるのか楽しみです。

放飼場の工事中
写真は3月上旬撮影の放飼場とサンちゃん。サンちゃんの命名はまだかなぁ?
[木の天辺から見える所]の続きを読む
