東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BS熱中夜話』をご覧になりましたか。
私は仕事の都合で番組の冒頭15分を見られなかったのですが、今日はフェイバリット・アニマルと動物写真の放送だったのですね。いやはや、予想外の編集でした。
今日放送した内容は来週に放送されると思いこんでいたので、放送が一週間ずれたのかと慌ててしまいました。

番組では、皆さん流暢に喋ってましたね~。
話がどんどん繋がっていくでしょう。皆どれだけ話題の引き出しを持っているのかと。
でも実際はかなり編集されてしまっているので、皆もっと色々といい事を言っていたんです。私は収録のノーカット版が欲しいです。

レッサーパンダファンの方は、高山さんの「チィチィの寝顔を見つめる風太」や沢山のレッサーパンダ写真が紹介されて満足ですよね。
とっておきの写真をとの番組からの指定に対し、私が番組に提出したのはブログに掲載したこともあるチィチィさんの写真でしたが、選抜から漏れてしまったようで残念でした。私ももっと精進するわ!

本日放送分のラストはずぅ氏がバシッと決めてくださって、本当にいい事を言ってくれました。
「我々は動物を見せていただいている。」
そんな気持ちを誰もが抱くことができれば、動物園での心ない行為もなくなると私は信じます。

[そう来たか!]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。