東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

三連休は動物園!という予定でしたが、天気予報を空しく眺めつつ日頃サボり続けている家の掃除をゴソゴソとやっています。
雪だろうと台風だろうと出勤しなければならない飼育係さんは本当に大変だと、こんな時に思いますね。

7月は動物園には(主にユウユウさんのお腹の大きさをチェックしに)行ったけれど、カメラを持っていかなかったので、写真のストックがなくなりました。
今日の写真は、トリミングしてファイル名を付けるまで準備を整えていながら諸般の事情でアップできなかった写真です。

不思議ポーズのサンちゃん
背後の隙間を気にしているサンちゃん。
正面から顔を顔を突っ込んだり色々と試した挙げ句、この写真では背面越しに覗き込もうとしています。

手は膝の上に
上の写真の、手元のアップ。
座ったときに手をきちんと膝の上に置いています。
お行儀いいね。今年6月中旬の写真でした。

[こんな雨の日は]の続きを読む
