東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

ハヤブサのお話を聞きに江戸川区自然動物園に行ったら、お話は昨日(1月7日)でした。ううっ

江戸川区自然動物園のレッサーパンダ、最近は昼過ぎまでユウユウ&三番目(サンちゃん)が外に出ていて、二時半過ぎから母子と交替で満を持してブナ君が飛び出して来るようです。
確認はしていないけれど、次男坊君は更にブナ君と交替で閉園間近にお務めかな?

クンクン
サンちゃん「クンクン、ママの尻尾~」

踏みっ
踏みつけ。

クンクン
サンちゃん「クンクン、ママの尻尾~」

踏みっ
踏みつけっ。

サンちゃん、どうしてユウユウ母さんの尻尾をわざわざ踏むの?

[ママの尻尾]の続きを読む
