東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。
シーソーを押し下げながら、いつものコンタ☆スマイルを見せてくれるのは、仙台市八木山動物公園のレッサーパンダのコンタ君。

おや?頭のてっぺんから何か生えているぞ。
シーソーの前でニコッ
ソフトクリームが頭に乗っかっているようです。
あるいは面白い形の帽子か?

ソフトクリームと記念撮影
ソフトクリームと並んで記念撮影するコンタ。
「今日は飼育係さんがソフトクリームば届けてくれたとです。ソフトクリームはシーソーにくくり付けてあるとです。じゃ、これから頂くとです」(九州で生まれ育った雰囲気を出してみました。)

ソフトクリーム旨そうだなぁ
「あー、旨かった! ごっそさんでした(ごちそうさまでした)」

ではなく、割とひんぱんに舌を見せてくれていたコンタくんでした。
二枚目の写真のソフトクリームは丁度レッサーパンダに合うサイズですが、実物は遥か後方にあるのです。
偶然面白い位置にソフトクリームが写りこんでいたので、採用決定。
[ソフトクリームと俺@八木山3]の続きを読む
