東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美しすぎる妻や可愛らしい双子の子パンダが専ら話題に上る東武動物公園のレッサーパンダですが、営業部長は雄パンダの海君(うみ/4歳)です。(当記事を掲載した当初「3歳」と表記していましたが、2002年6月24生の4歳とのこと。ご指摘下さった方、どうもありがとうございました。)
しかもそこにいるだけでキャーキャー言われる妻や子と違い、海君はその行動で人目を惹き付ける事が出来るという凄腕の営業部長なのです。

海です!
「ボクが海でーす!」
笑顔じゃないのかも知れないけれど、これが笑顔じゃないとは思いたくない。
超笑顔系レッサーパンダですね。

海はこんな顔です
真顔はこんな顔です。麿眉がキリッとしたイイ男でしょ。
耳の位置が離れていて頭頂の横幅が広いので、顔が四角っぽく見えるのが特徴です。

後ろ姿はこんなです
後ろ姿です。
海君のもう一つの特徴は尻尾が少々短めであること。
尻尾の輪は5本(+微妙な1本)の確認しました。
(そういえば、「尻尾だらけの計算大会」も長いことやっていないなぁ…)
[東武の営業部長]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。