東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

西山動物園のチャチャとシュンシュンの間に雄の赤ちゃん誕生です。

鯖江市西山動物園のホームページ

YOMIURI ONLINEの記事

7月6日の誕生だそうで、上記のサイトに掲載されている何れの写真を見ても、麿眉」と目の周囲の白毛がクッキリしていてハッキリした顔立ちのお子さんのようです。
でも…、チャチャさんはタカシとラブラブだとばかり思ってた。

以前から子育てするチャチャさんを見たいと言い続けてきた私。
2002年以降4年ぶりのご出産で、やっと西山訪問が実現するのか?
雪レッサーが見られる季節になったら、会いに行きたいなぁ…。
とりあえずスノトレ買っとく?(←雪の日の暮らし方を知らない管理人の、見当外れな発言です)
