東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。
市川市動植物園の子レッサーパンダ、好(ハオ)君が本日のお誕生日で満一歳になりました。
rio's story レッサーパンダアルバム』のお祝い記事「Happy Birthday」にトラバさせていただきます。
上記りおさんのブログで、アップのハオ君に沢山会えますよ~。

ハオ君とみんな
ハオ君の展示は不定期だったので、私が初めてハオ君に会えたのは今年の2月、ハオ君(写真中央)がライチ君(右奥)&リンタ君(左)と一緒に住み始めてからでした。

ちょっと寂しかった頃
当時はまだライチ君とリンタ君は母親のナミちゃんに甘えている時も多く、ハオ君は時々所在なげな様子を見せていました。

運動神経抜群
運動神経抜群のカツオを父親に持つハオ君なので、ケージの天井に爪をかけて移動するのも自由自在。

隣の天天さんを見る
そして人懐っこいシーンファを母に持つハオ君は、隣のケージの天天も気になってしまうのでした。
[ハオくん誕生日]の続きを読む
