東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

「関東一円が高気圧に覆われ、東京都心では午前11時までに気温が27度を超え、今年最初の『夏日』となった。気象庁は、東京都心で観測史上最も早く、気温が30度を超える『真夏日』になると予想。」だそうですよ。

今年最初の『夏日』を祝って、急遽納涼企画となりました。


雪の日のブーブー

なぜ今になって雪の日の動画なのか? なぜ突然にブーブーなのか?
そんな事は深く考えてはいけない。
データを整理していて発掘しただけなのだから。

♪ブーブーは喜び庭駆け回り♪の動画→コチラ
@多摩動物公園

動画を編集できるソフトを持っていないので前半分は余分なのですが、後半の雪をものともせずに駆け回るブーブーを皆様にお見せしたかったのです。
動画の色もまるで夜明け前に撮影したかのようですが、全自動で撮影したらこんなになっちゃいました。スミマセン。
殆どシルエット状態ですが、子パンダのように走り回る(でも子パンダにしてはあまりにも四肢が丈夫そうな)ブーブーを見つけて下さい。

途中でチラッと姿が映るのはノアちゃんです。
なぜブーブー父ちゃんはノアちゃんがいる方向を避けたのかなぁ。
ノアちゃんも雪の上を走る姿を見せてくれたのですが、やっぱりブーブー父ちゃんは力強さが桁違いでした。
