東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。
管理人金曜夜から風邪で寝込んでいまする。土日にどこの動物園にも行けんかったー、クヤシィー。
いただいたコメントには回復後にじっくりお返事いたします。
とりあえずお蔵出しの写真見てってや。

千葉市動物公園のチィチィちゃん(奥)と風太くん(手前)。
わんわん物語風
♪『わんわん物語』テーマソング「ベラ・ノッテ」♪(写真を見ながら口ずさむこと)
This is the night,(思いっきり昼の写真だけど)
it's a beautiful night(しかも曇っていてうすら寒いけど)
And we call it Bella Notte~♪

『わんわん物語』だと一本のスパゲッティをラブラブな二頭の犬が両端から食べていって「チュッ☆」となるんでしたっけ?
そんでもってミニトマトだかオリーブだかを鼻先で転がして譲り合うんだよね、確か。
この二頭、笹の葉を譲り合っていたりするのかな?
「風太クン、食べて」
「チィチィちゃんこそ食べなよ」
無理か。

鏡合わせの君とボク
一枚目の写真ともども、姿勢も前足の位置も中央の竹を中心に見事に対称をなして、鏡に映った姿を見ているようです。
気が合ってるネッ。

チィチィよ
「あら、風太くんってば、すぐ飽きてどこか行っちゃうんだから」
