東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江戸川区自然動物園の美女レッサーパンダ、ユウユウさん。

トンスラ美女

このユウユウさん、換毛期にも最低限の換毛しか見せず一年中その毛並みの美しさを誇っていたというのに、どうしたことでしょう!?この頭の10円○ゲは!
まるでそこだけ綺麗に剃ったように、地肌が見える程まぁるく毛が抜けています。

まるでフランシスコ・ザビエルの頭(修道士のあのヘアースタイルをトンスラといいます)のようではありませんか。
ユウユウさんったら何か思うところがあって宗教に走ってしまったのでしょうか。
でも女性はトンスラにする必要はないのでは…。

間に割って入る

そんなユウユウさんですが、先日は次男坊を見上げるブナの目の前を悠々と横切るという大胆さを見せてくれました。
どうです?この意志をたたえた瞳は。
ただ単にそこを通りたかっただけという話もなきにしも在らずですが、「やべぇ、バトる?」という空気の中、二頭の間に割って入ったユウユウの存在を心強く感じました。
これからも宜しく頼むわ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。