東京都江戸川区西葛西の行船公園内にある江戸川区自然動物園のレッサーパンダを紹介しています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

19日は千葉市でゴスペラーズのライブがあったので、それならばと休暇を申請して朝っぱらから千葉市動物公園へ行きました。
休暇と言っても、まだ有給休暇は貰えないので正確には「欠勤」じゃ。

お客さん、凝ってますねぇ
ユウタ「お客さん、凝ってますねぇ」
風花「あー、効くー!」

美しくなったチィチィさん
チィチィさんが美しくなりました。
頬の辺りがふっくらと丸みを帯びてきた分、優しい顔立ちに見えるようになったと分析しております。

この日撮影した2GB分の写真は、見ても見てもチェックが終わりません。
ひゃあ!

千葉市動物公園の無料配布のカレンダーはまだ残っています。
でも「一人一部ずつ」って書いてあるのに一人で5部ぐらい掴んでいく人が多いのには驚いた。
お土産にするの?

双子レッサーの写真入りモノレールカードもまだ売られていたし、絵はがきも色々とあったし、風太ファミリー四頭全員の名前が入ったピンズはいずれ千葉Zooを離れる子供たちが確かにここにいたという記念にと買っちゃったりして、けっこう散財してしまった。
その結果、ゴスペラーズのライブパンフレットを買えなかったけれど、ま、いっか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
チィチィは大人の魅力が出てきた気がします。
母性と言うか何と言うか目元が優しくなりましたね。
2006/12/21(木) 00:06 | URL | itoken #JalddpaA[ 編集]
市川のシーンファ叔母さんに似てきたような

特製モノレールカードはまだ残ってたんですか
千葉に行く機会のある人はぜひ買っておいて欲しいですね
かわいいですよ
2006/12/21(木) 00:28 | URL | 笹の葉茶 #/aky1MRQ[ 編集]
モノレールカードも絵葉書もグッズも購入済みで、動物園貧乏になってます(T_T)
チィチィちゃんじゃなくて、チィチィさんって感じになって来ましたね。
2006/12/21(木) 01:25 | URL | げろっぱ #-[ 編集]
ホントだ~、チィチィさん、かわいくなってますね~
苦悩なお顔から優しいお顔になってるぅ
2006/12/21(木) 22:35 | URL | りお #6neE7fkQ[ 編集]
ユウタなら、足踏みマッサージでもいけそうですね。
2Gとは、すごい!撮ってしまいましたね。ウフ!
2頭同時というのは、チャンス少ないのに、貴重な画像です。さすが、yo-coさんですね。
2006/12/22(金) 21:40 | URL | いまちゃん #EwkL9enI[ 編集]
itokenさん
レッサーパンダは三~四才の頃にも顔が変わりますが、チィチィは本当に違って見えますね。
子供たちがまとわりついて来るのを避けて東屋の屋根の上に上っても、屋根の上から子供たちの方を眺めている様子が何とも愛らしいです。
2006/12/26(火) 00:25 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
笹の葉茶さん
この日私が撮影した写真の何枚かは、チィチィが多摩Zooのブーブーに見えてしまいました。
たぶん血縁はないし、「焦げレッサー」という共通点しかないのに……。
2006/12/26(火) 00:28 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
げろっぱさん
私も絵はがきはコンプリートです。ってこんな所でコンプしてどうする?
ジグゾーパズルは未だ作っていません。
だって作ればきっと額縁が欲しくなる。
2006/12/26(火) 00:29 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
りおさん
チィチィは首が真っ黒なので、これまで顔の形が妙に強調されて見えたんですよね。
顔立ちが柔らかくなったら、それも気にならなくなりました。
2006/12/26(火) 00:31 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
いまちゃん
ユウタに私のバリバリに硬くなった背中を踏み踏みして欲しいです。
撮影した2Gのうち四分の三は自宅でチェックの後、消去となりました。
ボツ写真が多いですよ~。
2006/12/26(火) 00:34 | URL | yo-co #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://redpandamaniax.blog59.fc2.com/tb.php/148-25cf5167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
